『オーラパック』の情報ページがもっと便利になりました!

図1

青果物のみずみずしさを保つ、高鮮度保持袋オーラパックの情報ページが新しくなりました!
情報をさらに拡充し、より便利になっています!

写真

オーラパックの鮮度比較試験の情報を集めました。
詳細情報から初日の画像と、最終日の画像をご覧いただけます。
随時、情報を拡充予定です!

写真

オーラパックをご採用いただいているお客様の声を集めました。
■オーラパック導入後、品質が保たれて出荷調整ができるようになった!
■鮮度が保たれてお客様に新鮮な状態で届けられるようになった!
など、オーラパックを導入後の喜びの声が沢山掲載されています。

写真
オーラパックの青果物別のオススメ商品がご覧いただけます。
オーラパックはより効果的に野菜を長持ちさせるために、「オーラパック」「オーラパックK」「オーラパックS」という3つの商品と、「枝豆」「梅」「新じゃがいも」などの一部の野菜において、専用グレードをご用意しています。
このページを見れば一目瞭然!ぜひご活用ください。

写真

なぜ、オーラパックで野菜が長持ちするのか?
弊社オリジナルの鮮度保持袋『オーラパック』。
オーラパックが野菜を長持ちさせるメカニズムの、3つのポイントをご案内いたします。

写真

オーラパックの鮮度保持技術は、日々ここで進化しています。
2015年に開設された技術開発拠点、「未来創造Lab」。
活動内容や設立への想いを動画を交えてご紹介しています。

写真

オーラパックの導入メリットをご紹介。
廃棄ロスの削減や、利益率のアップなど、
産地、市場、小売店などそれぞれのお客様の立場からメリットをご紹介しています。