下ごしらえは、すぐ食べレンジで時短がおすすめ!


冬に食べたくなる煮物やおでん。
でも、味が染みこむまで煮るのは、時間がかかってちょっと大変だと消費者は思っています。

そこで、今回は煮物やおでんの下ごしらえにぴったりのパッケージ、オーラパックすぐ食べレンジをご紹介します。

6607e767e36e84310bec9c77a26c37eb1
これがオーラパックすぐ食べレンジ。
実はこの袋、ただのチャック袋ではないんです。

なんと、野菜の鮮度を保ち、この袋のまま電子レンジ加熱ができるんですよ!

例えば、煮物やおでんに大活躍の大根
火が通るのに時間がかかる大根ですが、
あらかじめ大根を電子レンジで加熱して下ごしらえをしておくことで、大根を煮た時に味が染み込みやすくなる上、
時短調理にもなるんです。

じゃがいもも、火が通るのに時間がかかりますが、
すぐ食べレンジに入れてレンジで加熱しておくことで、調理時間を短縮することができます。
おでんや煮物にはもちろんですが、ポテトサラダの下ごしらえなどでも大活躍です♡


実はみんな使ってる!電子レンジで調理したことがある野菜は?


図1
ベルグリーンワイズが今年5月に実施したインターネット調査によると、
こんなにたくさんの女性が料理に電子レンジを活用していることがわかりました!

おいしく食べられる上、手間もかからない、
電子レンジを料理に使うのは、とっても効率的で賢い調理方法。

オーラパックすぐ食べレンジ』を活用して、 自慢の野菜に付加価値をつけて販売しませんか?

サンプルのご要望も承ります!お問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ。