夏季休暇のご案内

貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年も下記の通り、夏期休暇を実施させていただきます。
それに際しまして混雑が予想されますので、早めのご発注を頂きますよう宜しくお願いいたします。
大変お忙しい事と思いますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


記 


①規格品(それに類する在庫品)の出荷可能日

 
日付 曜日 業務内容 出荷業務
8月8日 (火) 通常営業 ○(~12:00受注分)
8月9日 (水) 通常営業 ○(~12:00受注分)
8月10日 (木) 通常営業 ○(~12:00受注分)
8月11日 (金) 祝日 ×
8月12日 (土) 夏季休暇 ×
8月13日 (日) 夏季休暇 ×
8月14日 (月) 夏季休暇 ×
8月15日 (火) 夏季休暇 ×
8月16日 (水) 夏季休暇 ×
8月17日 (木) 通常営業 ○(~12:00受注分)
8月18日 (金) 通常営業 ○(~12:00受注分)


 

②別注品・受注生産品の納期(新規別注品を除く)

 

7月19日受注分まで → 夏季休暇前納品可能

(ただし、受注状況によりますのでご了承ください)

※オーラパック、新規印刷別注品については7月12日迄にお願いします※

 


連休前は全国的に荷量の増加が予測されております。
その為、連休間近でのご注文は運送便での残荷等によりご迷惑をおかけする可能性がありますので
お早目のご注文をいただければ幸いです。