冬期休暇(年末・年始休暇)に際してのお願い

貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
また平素は格別のお引き立てに預かり厚く御礼申し上げます。

さて、弊社と致しましては、本年も下記の通り、冬期(年末・年始)休暇を実施いたします。
それに際しまして需要集中による生産の混雑・荷量増加に伴う運送便の残荷・遅配も予想されます。

本年は例年以上に年内納品の困難が予測されることから早めのご発注を頂きますよう宜しくお願いいたします。

大変お忙しい事と思いますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。




 

冬期休暇(年末・年始休暇)  12月29日(金)~1月4日(木)

 

①規格品(それに類する在庫品)の出荷業務

12月27日 AM11:00受注分まで → 12月27日出荷(年明け納品)

*年内納品の場合は、12月26日(火)12:00までにご発注願います。

※運送便の混み具合により年内に荷着できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

上記以降受注分  → 1月5日出荷



②別注品・受注生産品の納期(新規別注品を除く)

12月1日受注分まで → 年内納品可能

(ただし、受注状況に因りますのでご了承願います。)

オーラパック別注品、新規印刷別注品については11月24日迄にお願いします。