オーラパック採用事例

「オーラパック」を導入されて

株式会社KOMPEITO様

オフィスに新鮮な野菜や果物をお届けするデリバリーサービス『OFFICE DE YASAI』を運営されているKOMPEITO様で、オーラパックを採用いただいています。

「オーラパック」を導入されて(株式会社KOMPEITO様)
野菜各種
旬の野菜や果物を新鮮なまま、オフィスまでお届け! オーラパックが鮮度保持に一役買っています!
オーラパックを導入されたきっかけを教えて下さい。
当社では毎日頑張っているオフィスワーカーの皆さまにそのまま食べられる、おいしく新鮮な旬の野菜や果物を毎週お届けしています。
以前から、より新鮮なまま、お客様にお届けしたいと思っていたところに鮮度保持効果が高い「オーラパック」をご紹介をいただいて、導入に至りました。
実際にオーラパックを導入してみていかがでしょうか。
気温の高くなる夏場に、期待以上に鮮度を保たせることができ、現在ではミニキュウリ、ミニニンジン、ミニパプリカ、ラディッシュやリンゴなど様々な野菜や果物にも導入しています。お客様にも新鮮なまま届けることができ、喜んでいただけています。
  • 「オーラパック」を導入されて(株式会社KOMPEITO様)_1
  • 「オーラパック」を導入されて(株式会社KOMPEITO様)_2
  • 「オーラパック」を導入されて(株式会社KOMPEITO様)_3

お客様情報

株式会社 KOMPEITO(コンペイトウ)様
http://www.officedeyasai.jp/

日本のオフィスを健康にする『OFFICE DE YASAI』の企画・運営を中心に農産物マッチングサービスや食に関するイベントの企画・運営などを行っている会社です。

『OFFICE DE YASAI』とは旬の野菜や果物を毎週オフィスまでお届けする今までに無い新しいオフィス宅配サービスです。
「野菜の力で心身ともに健康にしたい!」オフィスワーカーの皆さまの野菜不足を解消するだけでなく、コミュニケーションツールとしても活用できます。

さらにはオフィスに産直野菜を届けることで生産者の皆さまにとっても自分たちの野菜を誰が食べてくれているのかがイメージできるようになり活力になります。