オーラパック採用事例

「すぐ食べレンジ,オーラパック」を導入されて

JA木野様

北海道河東郡にあるJA木野様で、白いとうもろこし「ホワイトショコラ」に、オーラパックすぐ食べレンジのオリジナルオーダー品を使っていただいています。

「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて(JA木野様)
ホワイトショコラ
誰でも簡単に調理出来ると、お客様に喜ばれています!
オーラパックを導入したきっかけを教えてください。
すぐ食べレンジを使えば、ゆでるのに比べて調理時間も手間もかからないので、とても便利だと思ったからです。
扱っている商品が、「ホワイトショコラ」というプレミアム感がある品種のとうもろこしだったので、色やイメージが合うように、オリジナルのデザインで袋を作りました。

オーラパックすぐ食べレンジを導入してみていかがでしょうか。
店頭で販売する際のパッケージとして使ったり、通信販売などでともろこしを箱で販売する際に、袋を数枚購入特典として同封したりして使っています。
ゆでる手間が省け、誰でも手軽にとうもろこしを食べることができるので、とても便利だとお客様からも好評です。

  • 「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて(JA木野様)_1
  • 「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて(JA木野様)_2
  • 「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて(JA木野様)_3

お客様情報

 

木野農業協同組合様
http://ja-kino.com/
十勝でも最も農業に適した地帯にある木野地域では、アスパラガスやほうれん草、カリフラワーや長ネギなど、様々な野菜が生産されており、特にブロッコリーに関しては、国内でも有数の生産地です。
今回取材させていただいた白いとうもろこし「ホワイトショコラ」は、粒皮が柔らかく、生でも食べられるほど甘くて美味しい品種です。
売り場の写真は、木野農業協同組合様が運営されているスーパーマーケットの『ハピオ』にて撮影させて頂きました。