オーラパック採用事例

「すぐ食べレンジ,オーラパック」を導入されて

株式会社 いなげや様

首都圏を中心に約130店舗を展開されているいなげや様で、オーラパックすぐ食べレンジの別注品を採用していただきました。

「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて
さつまいも
ついつい手に取ってしまう目を引くデザイン。こだわりが詰まったパッケージです!
オーラパックすぐ食べレンジを導入したきっかけを教えてください。
オーラパックすぐ食べレンジの紹介を受け、非常に便利な袋だったため、興味を持ちました。
最近は全国で焼き芋の販売が好調でしたし、色々な種類のさつまいもが市場に出てきています。お客様の注目度も高いので、さつまいもをもっと便利に食べていただこうということで、すぐ食べレンジを採用しました。
お客様の反応はいかがでしょうか。
非常に好評です。
生野菜をそのままレンジで調理するというのは、今までに無い新しい商品ですから、やはり気になるのか、皆様足を止めて、商品をご覧になってます。
パッケージを作る際には、ついつい手に取ってしまうような、売り場で目立つデザインにもこだわりました。
オリジナルのPOPなどで売り場の演出も行いながら、12月から1月は紅はるか、2月からは紅まさりを入れ、品種の名前はシールで表示し、旬に応じた品種を販売をしています。
  • 「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて_1
  • 「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて_2
  • 「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて_3

お客様情報

株式会社いなげや様
http://www.inageya.co.jp/

首都圏を中心に、約130店舗展開されているスーパーマーケットです。
今回は、東京都内のいなげや調布仙川店を取材させていただきました。