オーラパック採用事例

「オーラパック」を導入されて

株式会社マイベジタブル様

千葉県の株式会社マイベジタブル様のパクチーに、オーラパックを採用していただきました。
ブーム到来中のパクチー。鮮度はもちろん、パッケージのデザインにもこだわっているそうです!

「オーラパック」を導入されて(株式会社マイベジタブル様)
パクチー
葉の変色やとろけを抑制し、新鮮な状態が保たれます。
オーラパックを導入したきっかけを教えてください。
鮮度保持袋の導入を検討していたところへ、オーラパックの紹介を受けたことがきっかけです。
導入する際には、自分の目で見て効果を確かめようと、防曇袋とオーラパックで比較テストを行いました。オーラパックに入れたパクチーは、葉が黄色く変色したり、とろけたりすることがなく、明らかにオーラパックの方が鮮度が良かったです。
さらに、他の会社の鮮度保持袋と比べると、コスト的なメリットもあったため、導入しました。
商品へのこだわりを教えてください。
おいしさ、新鮮さを大切にしているのはもちろん、パッケージのデザインにもこだわりました。
店頭で多くのお客様に手に取っていただけるよう、見た目で他産地の商品と差別化をしています。
小売店の担当者からも高評価で、売れ行きも好調です。
  • 「オーラパック」を導入されて(株式会社マイベジタブル様)_2

お客様情報

 

株式会社マイベジタブル様
http://www.my-vegetable.com/

 

千葉県で、ラディッシュ、パクチー、ミニトマト、フルーツピーマンなどを生産されており、主に関東地方のスーパーマーケットへ、安心安全な高鮮度、高食感の生鮮青果物をお届けされています。