オーラパック採用事例

「すぐ食べレンジ,オーラパック」を導入されて

カネ井青果株式会社様

カネ井青果様にて貴重種で幻のじゃがいもといわれる『インカのめざめ』に「オーラパックすぐ食べレンジ」を採用いただきました。『インカのめざめ』は栗やさつまいものような甘さがあり、初めて食べた方からは驚きや感動の声が!

「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて(カネ井青果株式会社様)
じゃがいも
この驚きの甘さをレンジで簡単お手軽に!
購入のきっかけを教えてください
貴重種である『インカのめざめ』にさらに付加価値を付けて魅力ある商品にし、お客様にもっと認知していただきたい、またそのままレンジで簡単調理ができるオーラパックすぐ食べレンジは、“時短”トレンドが高まってきている今にはピッタリだと感じたからです。
商品について教えてください
『インカのめざめ』は通常のじゃがいもが糖度4度に比べ、6~8度と驚異的な甘さで鮮やかな黄色が特徴です。それがオーラパックすぐ食べレンジに入っているので、そのままレンジで簡単調理ができ、そのおいしさをすぐに味わうことができます。
現在、さまざまなスーパーマーケット様にてオーラパックすぐ食べレンジに入った『インカのめざめ』を販売していただいております。
あるスーパーマーケット様ではすぐ食べレンジに入った他の野菜と同じ売り場で展開されており、売上も好調です。また、高い鮮度保持効果で以前より日持ちも延び、ロス量も減っています。

  • 「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて(カネ井青果株式会社様)_1
  • 「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて(カネ井青果株式会社様)_2
  • 「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて(カネ井青果株式会社様)_3

お客様情報

カネ井青果株式会社様

http://www.kanei-seika.com/

岐阜県を中心に大手スーパー、中小小売店、外食関係に対して青果(野菜・果物)の開発、企画、提案及び販売に至るまでの事業を展開されております。生産から販売まで、幅広い分野で活躍され、「農」と「食」をコーディネートする企業様です。