オーラパック採用事例

「すぐ食べレンジ,オーラパック」を導入されて

株式会社アグリッパー21様

株式会社アグリッパー21様にて、珍しい品種のじゃがいも「インカルージュ」にオーラパックすぐ食べレンジを採用いただきました。とても甘みのある美味しいじゃがいもで、レンジとの相性もバッチリです!

「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて(株式会社アグリッパー21様)
じゃがいも
希少価値に加え、レンジ対応パッケージで他社との差別化につながります!
商品を導入されたきっかけを教えてください。
もともと自社の考えとして、他社との差別化は重要な観点として捉えており、パッケージにもこだわり、品質に自信のあるものを作り出したいという思いがあります。今年、初めて作付した希少な品種のじゃがいも「インカルージュ」を販売するにあたって、レンジ調理対応という機能が、商品の付加価値につながるとても良いパッケージだと思い、採用しました。
オーラパックすぐ食べレンジを採用されていかがでしょうか。
「インカルージュ」という品種を始めたばかりなので、本格的な販売はまだこれからですが、実際にレンジで調理してみて、とても簡単に美味しく出来たため手ごたえを感じています。
レンジ調理ができるという簡便性が、現代の忙しい消費者に受け入れやすいポイントですし、付加価値商品につながると考えています。販売戦略として、いかに収益を増やせる商品を売っていくか、と考える上で、とても役立つ良いパッケージだと思います。
当社の印象をお聞かせください。
投げかけに対してスピーディに対応してくれるので、大変助かっています。相談するとすぐにレスポンスが返ってくるので安心感もあります。
  • 「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて(株式会社アグリッパー21様)_1
  • 「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて(株式会社アグリッパー21様)_2

お客様情報

株式会社アグリッパー21様

「21世紀から新しい農業へ」という思い込めた社名で、2016年4月に農業生産法人を設立されました。地元群馬県の道の駅や、関東圏のスーパーや直売所などに様々な青果物を卸されています。農産物の生産から加工品の販売まで、六次産業化を目指し幅広く展開されている農業生産法人様です。