オーラパック採用事例

「すぐ食べレンジ,オーラパック」を導入されて

山権青果株式会社様

東京都中央卸売市場にある仲卸業者の山権青果株式会社様で、
じゃがいもに「オーラパックじゃがいもレンジ」をご採用いただきました。少量サイズで、おやつ感覚で食べられる、と評価していただいています!

「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて(山権青果株式会社様)
じゃがいも
小玉のじゃがいもにピッタリで、手軽におやつ感覚で食べられます!
商品を導入されたきっかけを教えてください。
消費動向から、簡便性が求められていると感じていましたので、昨年よりレンジ対応パッケージ「オーラパックすぐ食べレンジ」を様々な野菜で採用しています。主に関東圏などのスーパーなどに出荷しており、一定の成果を感じています。
じゃがいもは、今まで汎用品のすぐ食べレンジに、ラベルを貼って出荷していたため、じゃがいも専用のレンジ袋にすることで、作業効率も良くなると思い、導入しました。
オーラパックすぐ食べレンジを導入されていかがですか。
6月から使っていて、今までに一度追加発注もしています。一般的な包装資材で販売していた時と比べ、少しずつ出荷量も増えてきた、という印象をもっています。
パッケージが小さめサイズなので、SやSSサイズの小玉のじゃがいもを、おやつ感覚で食べて頂ける点が良いと思います。
当社の印象を聞かせてください。
色々と提案をしてくれたり、よく頑張ってくれるので助かっています。
今回のレンジ対応品についても、パッケージだけでは無く、店頭用のPOPも合わせて作ってくれるので、スーパーに提案する際にもイメージを説明しやすく、とても良いと思います。
  • 「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて(山権青果株式会社様)_1
  • 「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて(山権青果株式会社様)_2
  • 「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて(山権青果株式会社様)_3

お客様情報

山権青果株式会社 様

http://www.yamagon.co.jp/

東京都中央卸売場市場、淀橋市場にある青果仲卸業の会社です。昨年から、里芋、ペコロス、じゃがいも、ネギなどですぐ食べレンジをご採用いただき、青果物のレンジ調理提案にも力を入れられています。「鮮度・安全性・美味しさ」にこだわり、時代のニーズに沿った提案を積極的にされているお客様です。