オーラパック採用事例

「オーラパック」を導入されて

有限会社ハーベスト浜松様

有限会社ハーベスト浜松様にて、白いとうもろこしの中でも希少な「ロイヤルメイズ」に、オリジナル印刷をかけた「オーラパック」をご採用頂きました。

「オーラパック」を導入されて(有限会社ハーベスト浜松様)
とうもろこし
国内で生産者は1人のみ!糖度約20%の独特の甘みと風味が特徴です。
オーラパックを導入されたきっかけを教えてください。
当社は、栽培にこだわった価値の高い青果物の取り扱いを強みにしていますので、「鮮度保持」という観点をとても重要視しています。
「オーラパック」については、過去他の青果物のパッケージを検討している際にも必ず名前が挙がっていましたので、認知度の高さで安心感がありました。ある展示会で「オーラパック」の展示を目にする機会があり、改めて「オーラパック」を紹介してもらい、その効果と実績に納得した上で、採用を決めました。
今回のパッケージに対するこだわりをお聞かせください。
ロイヤルメイズは、希少価値の高い品種なので、食通の方にこそ選んでいただけそうな、プレミアム感のあるデザインを希望しました。
イメージのみをお伝えして、あとはおまかせでデザインを作成してもらいましたが、こちらの意図を良く理解してくれ、高級感のある、とても良いデザインに仕上がったと思います。
お客様の反応やまわりの反響はいかがですか。
他のとうもろこしと比較すると、販売価格は高めに設定してありますが、店頭で試食販売を行うと、食べた人の多くが購入するほど大きな反響があり、販売当初から売上が伸びていきました。
取引先のスーパーからは、売上が好調なので、来年はさらにPRを強化し、販売数を増やしていきたい、という声も頂いています。
  • 「オーラパック」を導入されて(有限会社ハーベスト浜松様)_1
  • 「オーラパック」を導入されて(有限会社ハーベスト浜松様)_2
  • 「オーラパック」を導入されて(有限会社ハーベスト浜松様)_3

お客様情報

有限会社ハーベスト浜松様

http://www.harvest831.com/

地元静岡県の生産農家を中心に、化学肥料や農薬、除草剤等を出来る限り使用せずに栽培した、有機栽培、特別栽培に認定された青果物を扱う卸売業者です。
また、流通環境においては100%コールドチェーンを徹底されています。作るもの、さらには物流を含めた鮮度保持にもこだわり、安心して食べて頂けるおいしい野菜を届ける事に、信念をもって活動されています。