一般商品採用事例

「オリジナル防曇袋」を導入されて

株式会社不二屋 ナフコチェーン様

株式会社不二屋ナフコチェーン様で『パン』に「オリジナル印刷袋」をご採用いただいています。種類豊富なパンにグリーンのロゴが映え、売り場で一際存在感があります!

「オリジナル印刷袋」を導入されて(株式会社不二屋 ナフコチェーン様)
パン
使い勝手が良く、ずっと使い続けています。この袋が定着しています。
パッケージについてお聞かせください。
もう10年以上前からこの袋を使い続けています。それほど定着しているパッケージです。使用感も問題なく、使いやすいと感じています。
当店のパン工房の名前が「ローズベーカリー」という名前で、グリーンの店舗名が書かれたロゴが目印です。このロゴが入った袋を、入れるパンに合わせて数サイズ使っています。
商品のこだわりについて教えてください。
手造りで、極力添加物を使わない、安心・安全なおいしさがこだわりのパンです。
メニューは全部で20種類ほどありますが、日替わりで入れ替えているので、常時こちらの店舗では
10種類位を並べています。毎朝3時頃から、店舗裏にある工房で手造りしたパンを、市内の各店舗に配送しています。
お客様の反応はいかがですか。
価格帯は、一般的な市販のパンに比べると少し高めですが、おいしいパンが食べたい、というお客様にとても評判が良く、小さなお子様からお年を召した方まで、幅広い年齢層にファンがいます。
  • 「オリジナル印刷袋」を導入されて(株式会社不二屋 ナフコチェーン様)_1
  • 「オリジナル印刷袋」を導入されて(株式会社不二屋 ナフコチェーン様)_2
  • 「オリジナル印刷袋」を導入されて(株式会社不二屋 ナフコチェーン様)_3

お客様情報

株式会社不二屋 ナフコチェーン様

http://www.nafuco-fujiya.co.jp/

愛知県で25店舗を展開されており、「ナフコは街の冷蔵庫」というメッセージのもと、地元のお客様に親しまれているスーパーマーケット様です。
今回は、ナフコ不二屋春日井店様で取材させて頂きました。
当日も陳列台に様々なパンがずらりと並び、手に取るお客様が多くいらっしゃいました。 食パンとバターロール、ホテルレーズンが特におすすめとの事で、食パンを頂きましたが、袋を空けた瞬間、パンの香ばしい香りが広がり、もちもちとした食感でとても美味しいパンでした!