オーラパック採用事例

「オーラパック」を導入されて

JAあいち経済連様

愛知県の自慢の野菜、JAあいち中央様「へきなん美人にんじん」とJAあいち海部様「やわらかれんこん」にオーラパックをご採用いただいております。

「オーラパック」を導入されて(JAあいち経済連様)
にんじん、れんこん
鮮度保持効果に加え、袋のデザインも良く、付加価値が上がりました。
オーラパックを導入したきっかけを教えてください
あるスーパーにて、にんじんにオーラパックが採用されていることを知り興味を持ちました。私たちは愛知県産の安心・安全な野菜を消費者へ届け、食卓を笑顔にしたいという想いがあります。オーラパックの鮮度保持効果を知り、品質が高くブランド価値のある、へきなん美人にんじんだからこそ、採用しようと決めました。
オーラパックを導入されていかがですか
鮮度保持効果に加え、袋のデザインも良く、付加価値が上がったと感じています。そのため、JAあいち海部のやわらかれんこんでも採用することとなり、シリーズ展開をしています。
商品について教えてください
<へきなん美人にんじん>JAあいち中央様
「へきなん美人」という名前のとおり姿・形がきれいなにんじんです。鮮やかな紅色で、どれも形がそろっており、絵にかいたように美しいのが特長です。ニンジン独特の臭みが少なく、甘みがあり、βカロテンが豊富に含まれています。

<やわらかれんこん>JAあいち海部様
海部地域は、全国でも有数のれんこんの生産地です。鮮度を保つため土を落とさない「土付きれんこん」としてシャキシャキした歯触りが特徴です。
今後の展開についてお聞かせください
にんじんで好評いただいたため、来シーズンはサイズも増やし展開する予定です。また、さらに鮮度保持に注目していき、他の野菜での導入も検討していきたいと考えています。
  • 「オーラパック」を導入されて(JAあいち経済連様)_1
  • 「オーラパック」を導入されて(JAあいち経済連様)_2

お客様情報

JAあいち経済連様

http://www.ja-aichi.or.jp/main/

安全・安心なあいち産農畜産物を消費者に提供し、組合員の安定的な経営と地域社会への貢献を目指し、活動されています。今回、中部地区量販店様で商品撮影をさせていただきました。