オーラパック採用事例

「オーラパック」を導入されて

株式会社こしじ販売様

おいしい米をつくる人と、それを求めている人、両者をもっと確実につなぎ、よりおいしい米を全国の食卓へ届ける株式会社こしじ販売様で、オリジナル印刷のオーラパックをご採用いただいています。

「オーラパック」を導入されて(株式会社こしじ販売様)
アスパラ・にんじん など
新鮮なものを届けることが出来る上に、日持ちが良くなりクレームが減りました!従来のものより格段にパック作業がしやすいです。
ご購入を考えられたきっかけや経緯について教えて下さい
消費者の皆様により新鮮な商品をお届けしたいと思い、鮮度保持袋を調べていたところオーラパックを見つけました。当初はレンジ対応袋に興味を持っていましたが、ベルグリーンワイズ社の営業と話を進めているうちに、鮮度保持の高い技術と熱い思いに、にんじん、アスパラガスのオーラパックの採用を決めました。
選んでいただいた理由、弊社の印象について教えて下さい
営業の対応もよく、品質でも非常に満足しています。生産者の方からは、従来の袋よりもパック作業がしやすいという声も上がっています。
実際に使用した効果や、周りの反響などはいかがですか
日持ちが良くなり、クレームもほとんどありません。消費者の皆様へより新鮮なものを届けることが出来ています。南は沖縄、北は仙台まで全国各地に出荷しているため、鮮度を保つということが非常に大切になってくるため、オーラパックにはお世話になっています。
商品のこだわりについて教えて下さい
パッケージでの差別化、高級感を引き出すデザインなど、デザインでのクオリティーの高さを追求しています。また生産者の方の心がこもった商品なので、より良い状態で消費者の皆様へ提供することにこだわりをもってやっています。
今後の展開について教えて下さい
これからは茶豆のシーズンになってくるため、茶豆でもオーラパックの採用を考えています。
  • 「オーラパック」を導入されて(株式会社こしじ販売様)_2
  • 「オーラパック」を導入されて(株式会社こしじ販売様)_3
  • 「オーラパック」を導入されて(株式会社こしじ販売様)_4

お客様情報

株式会社こしじ販売

http://www.koshiji-hanbai.jp/

「地元のおいしい米を、もっと多くの消費者に届けたい。」魚沼産こしひかりの販売を主力として、おいしい米をつくる人と、それを求めている人、両者をもっと確実につなぎ、よりおいしい米を全国の食卓へ届けることに注力されています。