一般商品採用事例

「オリジナル別注品」を導入されて

株式会社イトーヨーカ堂様

株式会社イトーヨーカ堂様にて、パンにオリジナル別注品をご採用いただいています。

「オリジナル別注品」を導入されて(株式会社イトーヨーカ堂様)
パン
中身の商品がクリアによく見え、商品の良さを伝える事ができます!
「オリジナル別注品」を導入したきっかけを教えてください
以前は、紙製の袋を使っており、窓枠から中身の商品が一部しか見えないため、商品の良さを伝える事ができませんでした。また、素材が紙袋だったため、パンを入れた時に袋の形が変形し、陳列時の見栄えが悪く、他の包装資材、形態を探していました。そんな中、ベルグリーンワイズ社よりスタンド式チャック付のオリジナル商品の提案をもらい試作品で試したところ、見た目により高級感を感じたため、導入に至りました。

導入されていかがですか
全面、透明なフィルム包装になっているため、袋の中の商品がクリアによく見えて、パンの形、焼き具合の色など、商品の魅力をより伝える事ができるようになりました。フィルムの透明性が高いため、売り場の清潔感が増すこともメリットの一つです。
商品のこだわりと今後の展開について教えて下さい
塩バターパンは、一番の売れ筋商品で、沢山のお客様に手に取っていただきたく、それぞれのニーズに合わせ、3個入り、5個入りの袋を用意しました。袋の構造は、一度に全て食べる事が出来ない場合を想定して、上部にチャックをつけて保管できるように工夫しました。
働く女性の増加や、世帯人数の減少により、お客様のニーズに対応した商品の品揃えを心がけており、インストアベーカリー併設店舗を今後も増やしていくことを目指しています。
  • 「オリジナル別注品」を導入されて(株式会社イトーヨーカ堂様)_1
  • 「オリジナル別注品」を導入されて(株式会社イトーヨーカ堂様)_2
  • 「オリジナル別注品」を導入されて(株式会社イトーヨーカ堂様)_3

お客様情報

株式会社イトーヨーカ堂様

http://www.itoyokado.co.jp/company/outline.html

「質の高い接客などのフレンドリーサービス」、「快適なお買物環境をお届けするクリンリネス」、「「今日」のニーズにお応えする鮮度の優れた商品やサービス、お客さまにご満足いただける品揃え」、この3原則をもとに、あらゆる面でサービスを提供されています。