ベルタイムスVol.13 秋冬号

オーラパックすぐ食べレンジ別注品を導入した経緯について、ある量 販店の売場でオーラパックすぐ食べレンジの袋を見たのがきっかけ です。私たちは「産地のブロッコリーをもっとお客様にPRしたい」とい う思いが根底にあります。 調理の簡便さや時短を求める消費者ニーズに応えること、取引先か らのブロッコリー1株以外の商品アイテムの要望に加え、少量・食べ きりサイズへの対応も重要視しました。 これらの要素から、オーラパックすぐ食べレンジを導入することで、青 果の鮮度保持と手軽に簡単調理の両方を実現できると考えました。 ベルタイムス 2024年 秋・冬号 11 青果の鮮度保持と手軽に 簡単調理の両方を実現 少量食べきりサイズは消費者ニーズにも合致し ており、お客様からも使いやすくて便利だねとご 好評いただいています。取引先からも支持されて おり、品揃えや販売点数アップ、ブロッコリー1株 よりもカットブロッコリーの方が利益を生むアイ テムだと感じています。袋を変えるだけで他商品 と差別化を図り、商品価値が高まりました。 袋を変えるだけで 他商品と差別化が図れ、 商品価値が高まりました

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=