ベルタイムスVol.13 秋冬号

光商店様よりオーラパックをご紹介いただきました。 光商店様は、量販店への販路拡大に伴い、付加価値を 高めるためにオーラパックの導入を検討され、ベルグ リーンワイズ社の未来創造ラボでネギの鮮度比較試 験を行い、鮮度保持効果を理解されていたため説得力 がありました。 実際にオーラパックを使ってみるとみずみずしさを保っ ており、一般的な袋と全然違うことを実感でき、商品 価値を高めるために導入を決めました。 ベルタイムス 2024年 秋・冬号 15 商品価値を高めるため 導入を決めました 自信を持って お客様に販売できます 今期は夏場の異例の暑さでネギの栽培に苦労 し、他社も生育不良のところが多く、全国的にネ ギが少ない状況がありました。現在当社の畑面 積は25ヘクタールですがその内の1ヘクタール相 当が天候不良の影響を受けました。その状況で もオーラパックで包装すると、太さのある立派な ネギを新鮮な状態に保つことができるので、自 信を持ってお客様に販売できています。

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=