ベルタイムスVol.13 秋冬号

測定後に野菜不足を実感された方は、食 べているつもりだったけどもっと摂取する べきと食生活を振り返るきっかけづくり になっていたり、緑黄色野菜を積極的に 購入いただき購買意欲に繋がっていたり と意識的に生活改善をされる方が多く見 られます。 お客様が立ち止まってサイネージを見た り、YPOPを読んだりする機会が増え、野 菜の栄養成分に関心を持っていただく機 会が増えています。 R5年9月より定期開催しており、R6年5月時点では7回実施。 売場では「ベジメータ推奨野菜」及びイベント告知等をPOPで表示し、 ご来店されるお客様の購買意欲を高めています。 ベジメータ測定後に、自身の結果がどのあたりかを可視化する ベジスコアシール貼りが店舗の方とお客様とで一体となって楽しめるから大好評! ベルタイムス 2024年 秋・冬号 17 購買につなげる売場づくり 神奈川県高座郡にあるJAさがみわいわい市寒川店様にて ※ベジメータ®とは…光を使って皮膚のカロテノイド量を測定することで野菜摂取量の状況を「ベジスコア」で数値化します 毎回行列が できるほど 大盛況! 売場POPでお客様の購買意欲アップ 測定イベント定期開催!

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=