夏季休暇に際してのご案内

お客様各位

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

また平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社と致しましては、本年も下記の通り、夏季休暇を実施いたします。

それに際しまして混雑が予想されますので、早めのご発注を頂きますよう宜しくお願いいたします。

大変お忙しい事と思いますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

                                               敬具


 

<①規格品(それに類する在庫品)の出荷受注締切について>

日付 曜日 業務内容 出荷業務
8月8日 (木) 通常営業 ○(~12:00受注分)
8月9日 (金) 通常営業 ○(~12:00受注分)
8月10日 (土) 祝日 ×
8月11日 (日) 祝日 ×
8月12日 (月) 夏季休暇 ×
8月13日 (火) 夏季休暇 ×
8月14日 (水) 夏季休暇 ×
8月15日 (木) 夏季休暇 ×
8月16日 (金) 通常営業 ○(~12:00受注分)

8月5日AM12:00受注分まで → 連休前納品

8月9日AM12:00受注分まで → 8月9日まで都度出荷(連休明け納品可能性あり)

運送便の混み具合により連休前に荷着できない場合がございます。

特に最終日(8/9)は運送便の倉庫状況によっては荷受拒否の可能性もございます。

あらかじめご了承ください。

上記以降受注分  → 8月16日出荷

②別注品・受注生産品の納期(新規別注品を除く)

7月19日受注分まで → 夏季休暇前納品可能

(ただし、受注状況に因りますのでご了承願います。)

※オーラパック、新規印刷別注品については7月12日迄にお願いします※

 連休前は全国的に荷量の増加が予測されております。

その為、連休間近でのご注文は運送便での残荷等によりご迷惑を

おかけする可能性がありますのでお早目のご注文をいただければ幸いです

 

以上