総合カタログVOL10

VEGETABLE & FRUIT PACKAGING CATALOG 09 新提案 New proposal ~表示制度を活用した商品開発のご提案~ 当社では「機能性表示食品」「栄養機能食品」など 表示を活用した商品開発のサポート事業を行っています。 既存の売り方だけじゃない! 丹精込めて栽培した青果物に付加価値をつけて販売しませんか 野菜の成分に関する消費者アンケート 栄養や機能性を PR する商品開発の流れ 表示内容、制度の違い、進め方、成分分析など…商品開発に関すること全てお任せください! 消費者は、野菜や果物の成分やはたらきについて もっと知りたいと考えています。 「栄養、機能性成分の多い野菜」≠「価値・価格」 伝えないともったいない! Q1「. 野菜・果物の成分」に関心はありますか Q2「. 野菜・果物の成分」を意識して購入した経験はありますか 総回答者数:1485件 ※公益財団法人日本ヘルスケア協会 野菜で健康推進部会 調べ お客様の事例を チェック! 関心がない あまりない どちらでもない 非常にある ある ない あまりない よくある たまにある 44% 41% 43% 35% 14%7% 7% 7% 2% 野菜の「栄養」「機能性」を パッケージで伝えませんか お す すめ 商 品 お す す め商 品

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=