青果売り場では、季節感が大事といわれます。
来店して真っ先にある旬の野菜や果物をみると、「ああ、もうこの季節か。」
と、思わず手が伸びてしまいます。
そんな春が旬の商品といえば「青梅」。
季節になると売り場の入り口真正面に並びます。
売り場の顔となる商品の鮮度が悪いと、来店客の購買意欲も下がってしまいます。
ぜひ、旬の鮮度感を印象づける、お客様を楽しませる売り場づくりのために、
鮮度が長持ちするパッケージ「オーラパック」をお試し下さい!
オーラパックの鮮度保持効果 |
女性好みのフルーティーな味わい、ヘルシーな印象もあり、
今、20~30代の女性を中心に「梅酒」がブーム!
この人気を青果売り場でも!!
ナチュラル志向の女性向けに、手作り梅酒を売り場で訴求しませんか?
南高梅にて採用 愛知県に本社のあるユニー株式会社様(アピタ・ピアゴ)の全店舗にてオーラパック梅規格品をご採用いただきました。…
採用商品
キャンペーンにご応募いただいた皆様に、青梅専用オーラパックのサンプルキットをプレゼント
業務用の商品のため、法人様、生産者様以外のご応募はご遠慮ください。
お一人様一回までのご応募とさせていただきます。
2018年2月26日(月)~5月31日(木)