当社の野菜の認知度を上げるために、パッケージデザインや表示内容の重要性は高いと考えています。
栄養機能食品は、根拠があって表示してるため、付加価値を高めることができ、消費者にも安心して買っていただけることが強みです。
当社の品質の高い野菜の魅力を引き出し、ブランド化していきたい、という思いがあり導入に至りました。
品目は、健康野菜として注目されているブロッコリー(ビタミンC)、日本の食卓で定番化してきているズッキーニ(ビタミンC)、きのこの中でも栄養価の高いぶなしめじ(ナイアシン)とえのき(葉酸)です。品目を選ぶ際は、ベルグリーンワイズ社の担当者と打合せを重ね、各品目の栄養価の数値やエビデンス調査、パッケージの表示デザインなど、さまざまなサポートを受けることができました。