052-238-1413受付時間:平日 9:00〜19:00
052-238-1418
ベルグリーンワイズが運営するネットショップ野菜の袋やさん ベジパケ
ベルグリーンワイズの英語サイトEnglish Site
FacebookInstagramNote
株式会社ベルグリーンワイズ|野菜袋などの包装資材、農業資材の総合サイト株式会社ベルグリーンワイズ|野菜袋などの包装資材、農業資材の総合サイト
野菜の袋やさん ベジパケ English Site
052-238-1413平日 9:00〜17:00
052-238-1418
FacebookInstagramNote
お問い合わせ

導入事例

ホーム > 導入事例 > 「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて(中部地区 スーパーマーケット様)
「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて(中部地区 スーパーマーケット様)
2015.07.06
中部地区 スーパーマーケット様
商品の付加価値アップ!お客様もお店も、みんなが嬉しい事例です。
#オーラパックすぐ食べレンジ規格品
#スーパー
#とうもろこし
#果菜類
レンジで簡単に野菜が調理でき、鮮度保持効果もある袋「オーラパックすぐ食べレンジ」をご採用いただいています。
お客様情報

「新鮮でいいものだけをお値打ちに販売し、“食”を通じて快適なライフスタイルを応援し、街を元気にする。」をコンセプトにするスーパーマーケット様です。
今回は愛知県内の店舗を取材させていただき、青果バイヤー様にお話を伺いました。

商品を導入したきっかけを教えてください。

やはり、簡便性の高い商品に対するお客様の需要は年々高まっており、「簡単に、すぐに食べたい」というご要望を伺う機会も増えました。
すぐ食べレンジであれば、調理の手間が省ける上、鮮度保持ができ、陳列時の見栄えも良かったので、導入を考えました。

お客様の反応はいかがでしょうか。

今までカットかぼちゃ、枝豆、とうもろこしをすぐ食べレンジに入れて販売しましたが、若いお客様を中心に非常に好評です。
ご年配の方からは「レンジで本当にできるの?」と聞かれたこともありますが、使い方をご説明すると便利だね、とご購入いただけて、その後のリピートにも繋がっています。

その他に導入してよかったことはありますか。

とうもろこしは、ほとんどのお客様がそのまま茹でて召し上がられるので、レンジ調理であれば、明確に手間と調理時間の短縮がイメージできるということもあり、売れ行きも順調です。
「レンジで簡単に食べられる」という付加価値をつけることによって、お客様にも喜んでいただくことができていますし、売価も多少上乗せすることができ、売上アップに繋がっています。

CONTACTお問い合わせ・
サンプル請求はこちら