052-238-1413受付時間:平日 9:00〜19:00
052-238-1418
ベルグリーンワイズが運営するネットショップ野菜の袋やさん ベジパケ
FacebookInstagramNote
株式会社ベルグリーンワイズ|野菜袋などの包装資材、農業資材の総合サイト株式会社ベルグリーンワイズ|野菜袋などの包装資材、農業資材の総合サイト
野菜の袋やさん ベジパケ
052-238-1413平日 9:00〜17:00
052-238-1418
FacebookInstagramNote
お問い合わせ

導入事例

ホーム > 導入事例 > 「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて(株式会社東京フード様)
「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて(株式会社東京フード様)
2015.11.24
株式会社東京フード様
色々な品種でシリーズ化!納品先でも『すぐ食べレンジ』に入ったお芋が大好評でした!
#オーラパックすぐ食べレンジ別注品
#青果卸
#さつまいも
#じゃがいも
#根菜類
栃木県の株式会社東京フード様で、さつまいもやじゃがいも、さといも等に『オーラパックすぐ食べレンジ』のオリジナル印刷品をご採用いただきました!
お客様情報

 

株式会社東京フード様
http://www.tokyo-food.co.jp/

国産青果物、及び加工食品の製造・販売をされている栃木県の会社です。
にんにく、生姜、さつまいも、たまねぎ、じゃがいも、干し芋などを主に取り扱っていらっしゃいます。

商品を導入したきっかけを教えてください。

オーラパックすぐ食べレンジの紹介を受け、袋のままレンジで調理ができたら非常に便利だと感じたからです。
時代のニーズにあった新しい取り組みを探していましたので、今の『簡便』志向にぴったりの商品だと思いました。

お客様の反応はいかがでしょうか。

規格品であれば小ロットから導入ができたため、昨年、お客様の反応を見る為に、まずは規格品を使ってさつまいもやじゃがいもの一部をパックしてみたところ、売れ行きも順調で、お客さまの反応も非常に良く、『便利』『美味しい』といったご意見を沢山いただくことができました。
今年は、昨年の好評を受け、納品先のスーパーからも強い要望があり、安納芋や紅はるか、じゃがいも、さといもなど、色々な種類のいも向けに、オリジナルのデザインで袋を作ることにしました。
今後は、インカのめざめや新じゃがいもなどで、このシリーズを拡充していく予定です。

CONTACTお問い合わせ・
サンプル請求はこちら