052-238-1413受付時間:平日 9:00〜19:00
052-238-1418
ベルグリーンワイズが運営するネットショップ野菜の袋やさん ベジパケ
FacebookInstagramNote
株式会社ベルグリーンワイズ|野菜袋などの包装資材、農業資材の総合サイト株式会社ベルグリーンワイズ|野菜袋などの包装資材、農業資材の総合サイト
野菜の袋やさん ベジパケ
052-238-1413平日 9:00〜17:00
052-238-1418
FacebookInstagramNote
お問い合わせ

導入事例

ホーム > 導入事例 > 「Coolo防曇スタンドパック」を導入されて(農業法人 まんてん農場様)
「Coolo防曇スタンドパック」を導入されて(農業法人 まんてん農場様)
2016.04.05
農業法人 まんてん農場様
品質の良さはもちろんのこと、黒を背景にした見た目にも高級感のあるパッケージです。
#Coolo防曇
#産地
#しいたけ
#菌茸類
農業法人 まんてん農場様にて『しいたけ』に「Coolo 防曇スタンドパック」を採用いただきました。Coolo 防曇シリーズは黒の背景で、見映えUP!野菜を引き立て、高級感を演出します。
お客様情報

農業法人 まんてん農場様

アメーバブログ:http://ameblo.jp/manten-farm/

「旨い野菜が食べてもらいたい!」そんな思いからスタートした農場です。無農薬無化学肥料で微生物を使って地力を高めて元気な野菜を作る高地力栽培(別名:無農薬旨い栽培)でほうれん草を中心に野菜を生産されています。

購入のきっかけを教えてください

高級感があり、他商品との差別化できるような袋がないか探していたところ、この袋なら差別化できると提案があったことがきっかけです。
関東の高級スーパーにて販売をしていただいた結果、見た目にも高級感がでてお客様の反応も良いです。
高めの価格設定でも購入していただけておりますので、非常に売り上げが好調です。

商品へのこだわりを教えてください

私たちの農場で栽培している『しいたけ』はお客様により良い商品をお届けしたいという思いから、品質にこだわっております。非常に肉厚で、調理としては“ステーキ”や“フライ”などがおすすめです。
また他にも『旨い野菜を食べてもらいたい!』という思いから無農薬有機栽培でほうれん草やトマトを作っております。この野菜に関しても、よい袋がないか提案いただけたらと思っております。

CONTACTお問い合わせ・
サンプル請求はこちら