052-238-1413受付時間:平日 9:00〜19:00
052-238-1418
ベルグリーンワイズが運営するネットショップ野菜の袋やさん ベジパケ
ベルグリーンワイズの英語サイトEnglish Site
FacebookInstagramNote
株式会社ベルグリーンワイズ|野菜袋などの包装資材、農業資材の総合サイト株式会社ベルグリーンワイズ|野菜袋などの包装資材、農業資材の総合サイト
野菜の袋やさん ベジパケ English Site
052-238-1413平日 9:00〜17:00
052-238-1418
FacebookInstagramNote
お問い合わせ

導入事例

ホーム > 導入事例 > 「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて(マックスバリュ東海株式会社様)
「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて(マックスバリュ東海株式会社様)
2016.06.16
マックスバリュ東海株式会社様
目を引くデザインとレンジ調理仕様で、売れ行きも上々です!
#オーラパックすぐ食べレンジ別注品
#スーパー
#じゃがいも
マックスバリュ グランド千種若宮大通店様で、新じゃがいもにオリジナル印刷のオーラパックすぐ食べレンジを採用いただいています。
お客様情報

マックスバリュ東海株式会社様

https://www.mv-tokai.co.jp/

中部地区を中心に、約110店舗展開されているスーパーマーケットです。
今回は、愛知県内のマックスバリュ グランド千種若宮大通店で、農産担当の方にお話を聞きながら、取材させていただきました。

商品を導入したきっかけを教えてください。

最初は、ベルグリーンワイズの営業の方から、枝豆ととうもろこしでオーラパックすぐ食ベレンジの提案があり、興味をもちました。
他の店舗のリニューアルオープン時に、枝豆ととうもろこしで、オーラパックすぐ食べレンジをテスト販売したところ好評で、販売実績も上がったことから、秋からじゃがいもでも展開してみよう、という話になりました。

お客様の反応はいかがでしょうか。

オーラパックすぐ食べレンジ特有の、蒸気穴やチャック付きの仕様で、他の袋とは形状が異なるため、お客様から商品について聞かれることもあります。
レンジ調理ができるという説明を聞いて購入されたお客様が、「便利で良かった」と言って、リピートで購入してくださることもありました。
また、袋のデザインも色が鮮やかで他の商品よりも目を引くので、手に取るお客様も多いです。
昨年の秋口からこの袋で販売していますが、在庫として残ることもなく、半年ほどずっと使い続けています。
じゃがいもが好評だったので、これから夏に向けて、枝豆ととうもろこしでもデザインを新たに作成して展開していこうと考えています。

CONTACTお問い合わせ・
サンプル請求はこちら