052-238-1413受付時間:平日 9:00〜19:00
052-238-1418
ベルグリーンワイズが運営するネットショップ野菜の袋やさん ベジパケ
ベルグリーンワイズの英語サイトEnglish Site
FacebookInstagramNote
株式会社ベルグリーンワイズ|野菜袋などの包装資材、農業資材の総合サイト株式会社ベルグリーンワイズ|野菜袋などの包装資材、農業資材の総合サイト
野菜の袋やさん ベジパケ English Site
052-238-1413平日 9:00〜17:00
052-238-1418
FacebookInstagramNote
お問い合わせ

導入事例

ホーム > 導入事例 > 「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて(株式会社アグリッパー21様)
「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて(株式会社アグリッパー21様)
2016.06.29
株式会社アグリッパー21様
希少価値に加え、レンジ対応パッケージで他社との差別化につながります!
#オーラパックすぐ食べレンジ規格品
#産地
#じゃがいも
株式会社アグリッパー21様にて、珍しい品種のじゃがいも「インカルージュ」にオーラパックすぐ食べレンジを採用いただきました。とても甘みのある美味しいじゃがいもで、レンジとの相性もバッチリです!
お客様情報

株式会社アグリッパー21様

「21世紀から新しい農業へ」という思い込めた社名で、2016年4月に農業生産法人を設立されました。地元群馬県の道の駅や、関東圏のスーパーや直売所などに様々な青果物を卸されています。農産物の生産から加工品の販売まで、六次産業化を目指し幅広く展開されている農業生産法人様です。

商品を導入されたきっかけを教えてください。

もともと自社の考えとして、他社との差別化は重要な観点として捉えており、パッケージにもこだわり、品質に自信のあるものを作り出したいという思いがあります。今年、初めて作付した希少な品種のじゃがいも「インカルージュ」を販売するにあたって、レンジ調理対応という機能が、商品の付加価値につながるとても良いパッケージだと思い、採用しました。

オーラパックすぐ食べレンジを採用されていかがでしょうか。

「インカルージュ」という品種を始めたばかりなので、本格的な販売はまだこれからですが、実際にレンジで調理してみて、とても簡単に美味しく出来たため手ごたえを感じています。
レンジ調理ができるという簡便性が、現代の忙しい消費者に受け入れやすいポイントですし、付加価値商品につながると考えています。販売戦略として、いかに収益を増やせる商品を売っていくか、と考える上で、とても役立つ良いパッケージだと思います。

当社の印象をお聞かせください。

投げかけに対してスピーディに対応してくれるので、大変助かっています。相談するとすぐにレスポンスが返ってくるので安心感もあります。

CONTACTお問い合わせ・
サンプル請求はこちら