052-238-1413受付時間:平日 9:00〜19:00
052-238-1418
ベルグリーンワイズが運営するネットショップ野菜の袋やさん ベジパケ
ベルグリーンワイズの英語サイトEnglish Site
FacebookInstagramNote
株式会社ベルグリーンワイズ|野菜袋などの包装資材、農業資材の総合サイト株式会社ベルグリーンワイズ|野菜袋などの包装資材、農業資材の総合サイト
野菜の袋やさん ベジパケ English Site
052-238-1413平日 9:00〜17:00
052-238-1418
FacebookInstagramNote
お問い合わせ

導入事例

ホーム > 導入事例 > 「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて(山権青果株式会社様)
「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて(山権青果株式会社様)
2016.08.08
山権青果株式会社様
小玉のじゃがいもにピッタリで、手軽におやつ感覚で食べられます!
#オーラパックすぐ食べレンジ規格品
#青果卸
#じゃがいも
東京都中央卸売市場にある仲卸業者の山権青果株式会社様で、
じゃがいもに「オーラパックじゃがいもレンジ」をご採用いただきました。少量サイズで、おやつ感覚で食べられる、と評価していただいています!
お客様情報

山権青果株式会社 様
http://www.yamagon.co.jp/

東京都中央卸売場市場、淀橋市場にある青果仲卸業の会社です。昨年から、里芋、ペコロス、じゃがいも、ネギなどですぐ食べレンジをご採用いただき、青果物のレンジ調理提案にも力を入れられています。「鮮度・安全性・美味しさ」にこだわり、時代のニーズに沿った提案を積極的にされているお客様です。

商品を導入されたきっかけを教えてください。

消費動向から、簡便性が求められていると感じていましたので、昨年よりレンジ対応パッケージ「オーラパックすぐ食べレンジ」を様々な野菜で採用しています。主に関東圏などのスーパーなどに出荷しており、一定の成果を感じています。
じゃがいもは、今まで汎用品のすぐ食べレンジに、ラベルを貼って出荷していたため、じゃがいも専用のレンジ袋にすることで、作業効率も良くなると思い、導入しました。

オーラパックすぐ食べレンジを導入されていかがですか。

6月から使っていて、今までに一度追加発注もしています。一般的な包装資材で販売していた時と比べ、少しずつ出荷量も増えてきた、という印象をもっています。
パッケージが小さめサイズなので、SやSSサイズの小玉のじゃがいもを、おやつ感覚で食べて頂ける点が良いと思います。

当社の印象を聞かせてください。

色々と提案をしてくれたり、よく頑張ってくれるので助かっています。
今回のレンジ対応品についても、パッケージだけでは無く、店頭用のPOPも合わせて作ってくれるので、スーパーに提案する際にもイメージを説明しやすく、とても良いと思います。

CONTACTお問い合わせ・
サンプル請求はこちら