冬期休暇(年末・年始休暇)のご案内

お客様各位

貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。また平素は格別のお引き立てに預かり厚く御礼申し上げます。
さて、弊社と致しましては、本年も下記の通り、冬期(年末・年始)休暇を実施いたします。
それに際しまして需要集中による生産の混雑・荷量増加に伴う運送便の残荷・遅配も予想されます。
本年は例年以上に年内納品の困難が予測されることから早めのご発注を頂きますよう宜しくお願いいたします。
大変お忙しい事と思いますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


 

冬期休暇(年末・年始休暇)  12月29日(土)~1月6日(日)


①規格品(それに類する在庫品)の出荷業務

12月25日PM12:00受注分まで → 12月25日出荷(年内納品)
12月26日AM11:00受注分まで → 12月26日出荷(年明け納品)
※運送便の混み具合により年内に荷着できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
上記以降受注分  → 1月7日出荷

②別注品・受注生産品の納期(新規別注品を除く)

 12月1日受注分まで → 年内納品可能
※ただし、受注状況に因りますのでご了承願います。

オーラパック別注品、新規印刷別注品については11月22日迄にお願いします。