2021年10月15日付けの日本農業新聞「業界深層」に
ベルグリーンワイズの「生鮮青果物の機能性表示」についてのインタビュー記事が掲載されました。
生鮮野菜の提案強化 機能性表示 高い訴求力
パッケージを通じて青果物の栄養や機能性を伝えることは「その青果物の価値を伝えること」
その先の社会にむけて貢献できること
『消費者に、売場で野菜や果物を選択する際の価値基準の提供』
『生産者や産地に、野菜の商品価値が高まることによる利益向上』
ベルグリーンワイズは、持続可能な社会に向けて、SDGsの取り組みの一環として
機能性表示食品、栄養機能食品の商品化までのサポート事業を行っています。
資料請求、ご相談、お問い合わせはメールにてご連絡ください。