お客様各位
貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、一昨年よりお願い申し上げましたフィルムの価格修正にご理解、
ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら直近、弊社原材料調達先より原料価格や物流費・人件費・副資材などの
経費の上昇による価格改定を迫られており、特に労務費に関しては政府からの指導もあり、
弊社としても商品の安定供給を維持するために受け入れざるを得ない状況に至りました。
また、フィルムのみならずインキ、副資材、物流費、設備維持費、
エネルギーコスト等の諸経費も上昇し続けております。このような環境下において弊社と致しましては、
予てより生産合理化・省力化でコスト削減に努めてまいりましたが、
自助努力だけで吸収することが困難な状況となり、下記の通り価格改定をお願い申し上げる次第となりました。
大変厳しい環境のもと誠に恐縮ではございますが、
何卒事情をご賢察いただき、ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
記
1.対象品目 : 全商品
2.価格改定額 :現行価格より15%以上
3.実施時期 : 2024年8月1日受注分より
尚、改定価格につきましては、別途弊社営業担当者より連絡させて頂きます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
ご質問等、お問い合わせはこちらからお問い合わせください。