パッケージデザインの
トータル提案
トータル提案
パッケージには「品目名」や「産地情報」といった基本事項以外にも、お客様に様々な情報を伝えられるといったメリットがあります。目を引くデザインにすることで視認性の向上や、消費者に有益な情報を記載することで商品価値をあげることにもつながります。また、より新鮮でおいしい状態で届けるためにもパッケージ選びは重要です。高鮮度保持フィルムを使用することで、おいしさや鮮度、野菜の栄養価も長く保持することができ、廃棄ロス削減にもつながります。当社では、お客様の商品ブランディングやご要望に合わせて、デザイン、資材の仕様、表示内容をトータルでご提案いたします。
機能性表示食品の
コンサルティング
コンサルティング
当社では、包装資材の表示に関するコンサルティングも行っています。2015年の食品表示法改正により、生鮮食品でも様々な表示による差別化が進んでいます。法改正により新設された機能性表示食品に関しては、規定に沿った届け出の必要や、食品表示基準に定められた表示をする必要があります。消費者、生活者に青果物の魅力を伝えるためにぜひ活用したい表示制度ですが、法規制を正確に把握しておかないと、優良誤認となるリスクもあります。当社では、生鮮食品の表示に関する専任担当者がいますので、表示制度を活用したいお客様へのアドバイス、コンサルティングを行っています。
売り場ツールの提供、広報支援
ご要望の方には、パッケージだけでなく、売り場で訴求力を高めるための販促POPや、広報活動などのアドバイスも行っています(※応相談)
『バイヤーに紹介する商品ちらしを作りたい』『売り場で訴求力を高めるPOPが欲しい』『個人でもっと商品をPRしたいけど、何からしたらよいか分からない』『パッケージとの相乗効果を高めたい』とお考えのお客様はぜひご相談ください。
商品の付加価値を高める、パッケージ。商品の価値を守る、パッケージ。
私たちベルグリーンワイズは、お客様の良きパートナーとなる
付加価値創造型カンパニーを目指します。