一般商品採用事例

「ペリッタ」を導入されて

株式会社アグリッパー21様

株式会社アグリッパー21様にて、ラディッシュに「ペリッタ」を採用いただきました。色鮮やかなラディッシュとペリッタの柄のコントラストがとてもキレイです!

「ペリッタ」を導入されて(株式会社アグリッパー21様)
ラディッシュ
中身が映えるキレイな柄のパッケージで、売上も好調です!
商品を導入されたきっかけを教えてください。
以前、透明の袋から片面黒の袋に変えたことにより、売上が2割増えた事もありましたので、良いパッケージで包装しよう、という意識を持っています。今回、ベルグリーンワイズの営業の方から「ペリッタ」の提案があり、キレイな柄のデザインで、包装作業もしやすい仕様であったため、採用しました。
ペリッタを採用されていかがでしょうか。
関東方面の直売所で販売を始めましたが、反応も良く売上も好調です。「カラフルファイブ」と呼ばれる、赤白のコントラストが色鮮やかなラディッシュなので、パッケージの柄との相性も良く、商品の見栄えもとても良いです。
今後の展望をお聞かせください。
他社との差別化という視点で、パッケージにもこだわり、新しいものを試していこうと思っています。今後は自社名を入れたオリジナルパッケージも展開して、商品のブランド化を進めたいと考えています。また、農業を通じて、地域の活性化に貢献したいという思いがあり、将来的には、地元の人たちが集う、コミュニティのような存在を目指していきたいと考えています。
  • 「ペリッタ」を導入されて(株式会社アグリッパー21様)_1
  • 「ペリッタ」を導入されて(株式会社アグリッパー21様)_2

お客様情報

株式会社アグリッパー21様

「21世紀から新しい農業へ」という思い込めた社名で、2016年4月に農業生産法人を設立されました。地元群馬県の道の駅や、関東圏のスーパーや直売所などに様々な青果物を卸されています。農産物の生産から加工品の販売まで、六次産業化を目指し幅広く展開されている農業生産法人様です。