052-238-1413受付時間:平日 9:00〜19:00
052-238-1418
ベルグリーンワイズが運営するネットショップ野菜の袋やさん ベジパケ
ベルグリーンワイズの英語サイトEnglish Site
FacebookInstagramNote
株式会社ベルグリーンワイズ|野菜袋などの包装資材、農業資材の総合サイト株式会社ベルグリーンワイズ|野菜袋などの包装資材、農業資材の総合サイト
野菜の袋やさん ベジパケ English Site
052-238-1413平日 9:00〜17:00
052-238-1418
FacebookInstagramNote
お問い合わせ

導入事例

ホーム > 導入事例 > 「オーラパック」を導入されて(JAしまね出雲地区本部様)
「オーラパック」を導入されて(JAしまね出雲地区本部様)
2015.07.31
JAしまね 出雲地区本部様
品質、見栄えが大きく改善!オーラパックが生しいたけの変色、臭気を抑制します!
#オーラパック別注品
#JA
#産地
#しいたけ
#菌茸類
JAしまね 出雲地区本部様で、しいたけの包装資材にオーラパックのオリジナルオーダー品をご採用いただきました。
お客様情報

島根県農業協同組合 出雲地区本部様

売り場の写真は、島根県農業協同組合 出雲地区本部様が運営されている販売店舗の『ラピタ本店』にて撮影させて頂きました。
県内屈指の穀倉地帯である出雲平野では、今回取材させていただいた生しいたけだけでなく、稲作をはじめ、ぶどう・柿・いちじく・メロン・ブロッコリー・青ねぎ・アスパラガスなどの県を代表する特産物が生産されています。

オーラパックを導入したきっかけを教えてください。

研修会の時にオーラパックの紹介を受けたのがきっかけです。
ちょうど、生しいたけの出荷資材の見直しを検討していたタイミングで、比べてみたところ、従来の袋よりも透明度が高く、生しいたけの鮮度も保つことができるということだったので、オーラパックでオリジナルデザインの袋を作ることになりました。

オーラパックを導入してみていかがでしょうか。

従来使用していた袋と比べ、袋の透明性が大きく違い、売場での見栄えもよく、椎茸の品質と合わせて大きく改善されました。
現在、オーラパックでの出荷は、シーズンで約50万袋以上あり、年々出荷量も増加しています。

CONTACTお問い合わせ・
サンプル請求はこちら