052-238-1413受付時間:平日 9:00〜19:00
052-238-1418
ベルグリーンワイズが運営するネットショップ野菜の袋やさん ベジパケ
ベルグリーンワイズの英語サイトEnglish Site
FacebookInstagramNote
株式会社ベルグリーンワイズ|野菜袋などの包装資材、農業資材の総合サイト株式会社ベルグリーンワイズ|野菜袋などの包装資材、農業資材の総合サイト
野菜の袋やさん ベジパケ English Site
052-238-1413平日 9:00〜17:00
052-238-1418
FacebookInstagramNote
お問い合わせ

導入事例

ホーム > 導入事例 > 「オーラパック」を導入されて(有限会社クリエートファーム松任様)
「オーラパック」を導入されて(有限会社クリエートファーム松任様)
2016.06.06
有限会社クリエートファーム松任様
おいしいしいたけを、安心して消費者にお届けするため、オーラパックを使用しています!
#オーラパック別注品
#産地
#しいたけ
#菌茸類
石川県、クリエートファーム松任様で、しいたけにオリジナル印刷のオーラパックを採用いただいています。
お客様情報

有限会社クリエートファーム松任様

http://create-farm.ftw.jp/

石川県白山市で、水稲・大豆の他、しいたけの栽培、出荷をメインにされている特定農業法人です。
地域の振興、地域に根差した農業を掲げ、白山市の豊かな自然のもと
こだわりのしいたけを栽培されています。

商品を導入したきっかけを教えてください。

しいたけ生産者向けのある説明会で、オーラパックの事を知り、こだわって栽培しているしいたけなので、より長持ちするように袋にもこだわりたいと思いました。
また、良い品だけを提供し、消費者に安心していただきたいと思い、鮮度保持効果の高いオーラパックを導入しました。

実際にオーラパックを導入してみていかがでしょうか。

しいたけの日持ちが良いと感じています。
また、トレー包装では6個パックと個数が固定されるところ、オーラパックの袋包装にしたことで、重量で調整ができるメリットもあります。

商品のこだわりを聞かせてください。

袋にも「白山の伏流水で育てた」と記載していますが、日本三名山の一つである白山の、雪解け水が地下を通って湧き出た水で、ミネラルを豊富に含んだおいしい水を、しいたけの栽培に使っています。
「良い水で育てたしいたけはおいしくなる」という考えのもとに、この伏流水で育てたこだわりのしいたけは、肉厚で、軸の部分まで太く、とてもジューシーなしいたけです。
さらに、それらのしいたけを「秀、優、良」と選別し、より品質の高い「秀」と「優」のみを市場に出荷しています。

CONTACTお問い合わせ・
サンプル請求はこちら