052-238-1413受付時間:平日 9:00〜19:00
052-238-1418
ベルグリーンワイズが運営するネットショップ野菜の袋やさん ベジパケ
ベルグリーンワイズの英語サイトEnglish Site
FacebookInstagramNote
株式会社ベルグリーンワイズ|野菜袋などの包装資材、農業資材の総合サイト株式会社ベルグリーンワイズ|野菜袋などの包装資材、農業資材の総合サイト
野菜の袋やさん ベジパケ English Site
052-238-1413平日 9:00〜17:00
052-238-1418
FacebookInstagramNote
お問い合わせ

導入事例

ホーム > 導入事例 > 「オーラパックすぐ食べレンジ別注品」を導入されて湘南つむぎ出荷組合様(さがみ農業協同組合様)
「オーラパックすぐ食べレンジ別注品」を導入されて湘南つむぎ出荷組合様(さがみ農業協同組合様)
2019.08.19
湘南つむぎ出荷組合 様(さがみ農業協同組合 様)
オーラパックは鮮度保持の効果が実感でき、電子レンジで温めれば、すぐ食べられることに、お客様より好評をいただいております。
#オーラパックすぐ食べレンジ別注品
#JA
#枝豆
神奈川県の湘南つむぎ出荷組合様(さがみ農業協同組合様) にて、オーラパックすぐ食べレンジ別注品をご採用いただいております。
お客様情報

さがみ農業協同組合様

https://ja-sagami.or.jp/

私たちは組合運動の原点である協同・共生・参画を大切にしながら、人と自然が共生する調和のとれた豊かな未来を拓きます。地域特性を活かした農業の持続的な発展を目指します。

オーラパックを導入したきっかけを教えてください

以前は普通の防曇袋を使用しており、破れやすいため、代替商品を探し始めました。ベルグリーンワイズ社からオーラパックすぐ食べレンジシリーズをご提案いただき、使用してみると、レンジ調理した枝豆は美味しかったのに加え、チャックが付いていることで非常に使い勝手が良く、さらに鮮度保持ができるため、オーラパックすぐ食べレンジに切り替えました。

オーラパックを導入されていかがですか

リニューアルしたオーラパックは、さらに高い鮮度保持効果を実感しております。
現在は200gの食べきりサイズで販売しております。オーラパックすぐ食べレンジで付加価値を高めたことで、お客様からは見た目が良く、鮮度も保ち、電子レンジで温めればすぐ食べられることで、ご好評をいただいております。

今後の展開について教えてください

藤沢産の枝豆を多くの消費者に、おいしく食べていただける、価値の高い枝豆を作りたいです。
10年前、就農したばかりの時、あまり知識がなく、肥料、農機具の購入などに非常に苦労しました。JA さがみの出荷組合に入ると、様々なアドバイスをもらい、販路を探す手間もかからなく、計画的な生産に専念できるようになりました。今後は、農家の出身者以外の若者をサポートし、担い手の育成を積極的に行いたいと思います。

CONTACTお問い合わせ・
サンプル請求はこちら