052-238-1413受付時間:平日 9:00〜19:00
052-238-1418
ベルグリーンワイズが運営するネットショップ野菜の袋やさん ベジパケ
ベルグリーンワイズの英語サイトEnglish Site
FacebookInstagramNote
株式会社ベルグリーンワイズ|野菜袋などの包装資材、農業資材の総合サイト株式会社ベルグリーンワイズ|野菜袋などの包装資材、農業資材の総合サイト
野菜の袋やさん ベジパケ English Site
052-238-1413平日 9:00〜17:00
052-238-1418
FacebookInstagramNote
お問い合わせ
お役立ち
ホーム > ニュースリリース > 【商品価値アップのご提案】袋にQRコードを印刷して商品価値を高めませんか?

【商品価値アップのご提案】袋にQRコードを印刷して商品価値を高めませんか?

2023.12.13
お役立ち

インターネットの普及は平成の30年の間に広く一般に普及し、
今では老若男女問わず日常生活を送る中で当たり前にインターネットを利用しています。
13歳~59歳までの各階層では9割超の方が利用していることが分かります。

※参照元 (出典)総務省「通信利用動向調査」

また、何か自発的に調べものをする際に利用する媒体もインターネットが圧倒的に多いことが分かります。

※参照元 (出典)総務省(2022)「国内外における最新の情報通信技術の研究開発及びデジタル活用の動向に関する調査研究」

生活の中で身近なデジタルコンテンツを活用して、効率的に商品価値を高めるご提案をいたします。

詳しく話を聞きたい


お客様が心を込めて栽培した青果物。
普段販売している青果物の袋に一工夫で青果物のPRはもちろん、自社のこだわりも宣伝しませんか?

\QRコードを印刷して、商品価値を高めましょう/

▼QRコードを袋に印刷するメリット▼

お客様のデジタルコンテンツで発信している情報を多くの方に広められるチャンスです。

こだわって作った野菜、より商品価値を高めて販売しましょう!

興味がある

QRコードを印刷して商品化されたお客様事例

◎ 神奈川県 久清ファーム様 ◎

消費者の方からデザインについてコメントをいただいたり、裏面にのレシピについてお話いただくなど、
パッケージデザインを変えたことで消費者への認知拡大が進んでいると感じています。
また、SNSのフォロワーが徐々に増えています。


◎ 静岡県 徳田椎茸園様 ◎

袋にQRコードを印刷してSNSへの流入増加や認知度アップを見込めるなど、
「徳田椎茸園」としての企業価値を高める提案をしてくれました。
実際に、袋にQRコードを印刷してからSNSのフォロワーも増え、お店にしいたけを求めに来てくれる方も増えています。

時代背景のニーズを掴んだ商品提案は当社にお任せ!

QRコードの作成は当社にお任せ!
当社の営業がお客様のご要望を伺い、商品化を実現いたします。

=● オリジナルオーダー品注文の流れ ●=

オリジナルオーダー品注文の流れ

納期はデザイン校了後、オーラパックは5週間程度、
OPP防曇は4週間程度いただきます。

お打合せ
まずは弊社にお問い合わせください。 弊社営業より商品のサイズ、色数などをヒアリングいたします。
お見積
ご紹介した代理店より、お見積書をお送りさせていただきます。
発注
FAX、メールなどでご発注の旨をご連絡ください。
デザイン作成

デザイン案を作成します。 印刷する写真はお客様でご用意ください。 似顔絵の場合はイラストレーターが写真を元にご用意いたします。 (別途費用がかかります。)

イラスト化する写真

デザインの確認
ご確認いただき、修正等のご要望をお伺いいたします。
制作
納期はデザイン校了後、 オーラパックは5週間程度 OPP防曇は4週間程度いただきます。
納品
ご指定の場所へお届けします。

※デジタルコンテンツのURLをいただければ、当社でQRコードを作成いたします。
デザイン費用はいただきません。
まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせフォーム

関連コンテンツ

CONTACTお問い合わせ・
サンプル請求はこちら