オーラパック採用事例

「すぐ食べレンジ,オーラパック」を導入されて

マックスバリュ中部株式会社様

マックスバリュ グランド千種若宮大通店様で、新じゃがいもにオリジナル印刷のオーラパックすぐ食べレンジを採用いただいています。

「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて(マックスバリュ中部株式会社様)
新じゃがいも
目を引くデザインとレンジ調理仕様で、売れ行きも上々です!
商品を導入したきっかけを教えてください。
最初は、ベルグリーンワイズの営業の方から、枝豆ととうもろこしでオーラパックすぐ食ベレンジの提案があり、興味をもちました。
他の店舗のリニューアルオープン時に、枝豆ととうもろこしで、オーラパックすぐ食べレンジをテスト販売したところ好評で、販売実績も上がったことから、秋からじゃがいもでも展開してみよう、という話になりました。
お客様の反応はいかがでしょうか。
オーラパックすぐ食べレンジ特有の、蒸気穴やチャック付きの仕様で、他の袋とは形状が異なるため、お客様から商品について聞かれることもあります。
レンジ調理ができるという説明を聞いて購入されたお客様が、「便利で良かった」と言って、リピートで購入してくださることもありました。
また、袋のデザインも色が鮮やかで他の商品よりも目を引くので、手に取るお客様も多いです。
昨年の秋口からこの袋で販売していますが、在庫として残ることもなく、半年ほどずっと使い続けています。
じゃがいもが好評だったので、これから夏に向けて、枝豆ととうもろこしでもデザインを新たに作成して展開していこうと考えています。
  • 「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて(マックスバリュ中部株式会社様)_1
  • 「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて(マックスバリュ中部株式会社様)_2
  • 「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて(マックスバリュ中部株式会社様)_3

お客様情報

マックスバリュ中部株式会社様

http://www.mv-chubu.co.jp/

中部地区を中心に、約110店舗展開されているスーパーマーケットです。
今回は、愛知県内のマックスバリュ グランド千種若宮大通店で、農産担当の方にお話を聞きながら、取材させていただきました。