【ご注意ください】弊社ベルグリーンワイズを装った不審なメール

 

2019年11月末以降、弊社ベルグリーンワイズを装った、不審なメールが配信されていたことを確認いたしました。

現在、弊社のお取引先様からはそのようなご連絡をいただいておりませんが、

万が一、弊社を装った不審なメールを受信されました場合は、メールを開封せず、破棄をお願いいたします。

また、もし開封されました場合も、添付ファイルは絶対に開かないようにお願いいたします。

 

弊社を装った不審なメールについて

件名や署名欄に、弊社を装い示唆するような文言が記載されておりますが、

メールアドレスは弊社と全く関係のないアドレスより送信されております。

 

< 確認された弊社ベルグリーンワイズを装った悪質メール >

 ・メール件名に、弊社メールマガジン「ベルマガ○○~」が記載されている

 ・送信元署名欄、もしくは本文末尾に「ベルグリーンワイズ」と記載されている

※いずれも、弊社メールアドレスとは異なる送信元より配信されておりますので、アドレスをご確認ください。

 

今後、同様の事が起らぬよう、セキュリティ対策を強化し改善してまいります。

皆様にはご心配、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

────────────────────

上記に関するお問い合わせ先

 

株式会社ベルグリーンワイズ

マーケティンググループ

TEL:052-238-1407