052-238-1413受付時間:平日 9:00〜19:00
052-238-1418
ベルグリーンワイズが運営するネットショップ野菜の袋やさん ベジパケ
FacebookInstagramNote
株式会社ベルグリーンワイズ|野菜袋などの包装資材、農業資材の総合サイト株式会社ベルグリーンワイズ|野菜袋などの包装資材、農業資材の総合サイト
野菜の袋やさん ベジパケ
052-238-1413平日 9:00〜17:00
052-238-1418
FacebookInstagramNote
お問い合わせ
新着情報
ホーム > ニュースリリース > トキタ種苗オープンデー2021に参加しました

トキタ種苗オープンデー2021に参加しました

2021.12.07
新着情報

11月18日(木)・19日(金)にトキタ種苗大利根研究農場にて開催された「オープンデー2021」に参加しました。

今回のオープンデーテーマは「おいしいものは体にいい」

ベルグリーンワイズでは、野菜の栄養素が掲載されている直売所コーナーで

包装資材で伝えることができる栄養素をご提案・ご説明させていただきました!

青果物は低カロリーでビタミン・ミネラルを多く含む食品のため、表示を用いて伝えないともったいないです。

表示を活用して、野菜・果物の持つチカラを伝え、付加価値アップにつなげませんか。

弊社では、表示を通じて野菜のチカラをお伝えするコンサルティング事業も行っています。

生鮮食品の表示に関する専任担当者も在籍しておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせフォーム

また、野菜の品質を担保するのに大切になってくるのは、鮮度保持です!

弊社の高鮮度保持フィルム「オーラパック」の紹介もさせていただきました。

オーラパックで野菜のおいしさ・栄養を守りながら鮮度を保ち、

今までは見えづらかった野菜が持つ栄養や機能性をお伝えし、高付加価値野菜のご提供をお手伝いします。

\オープンデーの様子/

ご来場、ご協力いただいた多くの皆様に、感謝を申し上げます。

トキタ種苗株式会社様は美味しくおしゃれなイタリア野菜を数多く扱われています。

カリフローレには鮮度保持袋「オーラパック」をご採用いただき、

カリーノケールでは季節に合わせたレシピを掲載されたオリジナル印刷袋をご採用いただいています。

05

お問い合わせ・無料サンプルのご要望は以下よりお気軽にご連絡ください!

お問い合わせフォーム

関連コンテンツ

CONTACTお問い合わせ・
サンプル請求はこちら