オーラパック採用事例

「オーラパック」を導入されて

伊達市農業協同組合様

伊達市農業協同組合様にて、ほうれん草にオーラパックオリジナル印刷品をご採用いただいてます。

「オーラパック別注品」を導入されて(伊達市農業協同組合様)
ほうれん草
見てわかるほどみずみずしい状態が保たれており、鮮度保持の効果を実感しています。
オーラパックを導入したきっかけを教えてください
ここ伊達市で作るほうれん草は、「伊達野菜」とよばれブランド野菜として市場関係者にも高く評価されています。この地域の恵まれた自然環境と、徹底した品質管理のもと、安心・安全でおいしい野菜をモットーにしています。しかし、それもお客様のもとに届くまで品質が保てなければ意味がないと考えていたところ、オーラパックの提案があり、鮮度試験をしていただきました。その結果、オーラパックは見てわかるほどみずみずしい状態が保たれており、鮮度保持の効果を実感できたため、採用となりました。
商品のこだわりについて教えてください
JA伊達市は、北海道内の南西部に位置しており、 噴火湾に面した沿岸部一体は、道内の代表的な野菜の生産地です。この地域は「北の湘南」と呼ばれ、道内では比較的温暖な気候で、積雪も少なく、 一年を通じて安定した気候のため、多種多様な農作物を栽培することができます。また、道内では珍しく、 「冬野菜」のハウス栽培にも力を入れており、地元の農家さん達で構成される「湘南野菜部会」では、一年を通じて、ほうれん草をはじめとする多品種の野菜を出荷しています。
今後の展開について教えてください
伊達市は豊かな環境でおいしい野菜が数多く作られています。
フランス料理の巨匠ミシェル・ブラスは、「伊達は、野菜や花があふれる楽園のような場所だ」と語っています。トップシェフも認める伊達野菜の魅力をもっと伝えていきたい。これからも、自他共に認める、高品質で安定的な農産物の供給を目指し、オーラパックの力も借りながら、新鮮でおいしい野菜をお客様の元に届けていきたいと思います。
  • 「オーラパック別注品」を導入されて(伊達市農業協同組合様)_1
  • 「オーラパック別注品」を導入されて(伊達市農業協同組合様)_2
  • 「オーラパック別注品」を導入されて(伊達市農業協同組合様)_3
  • 「オーラパック別注品」を導入されて(伊達市農業協同組合様)_4

お客様情報

伊達市農業協同組合様

http://www.ja-dateshi.or.jp/

北海道の南西部に位置し、野菜・酪農・米麦・雑穀など、多種多様な農畜産物を生産されています。