オーラパック採用事例

「すぐ食べレンジ,オーラパック」を導入されて

株式会社 くしまアオイファーム 様

株式会社くしまアオイファーム様にて、さつまいもにオーラパックすぐ食べレンジをご採用いただいてます。

「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて(株式会社くしまアオイファーム 様)
さつまいも
さつまいもの腐敗率が減り、時短調理で手間がかからなく、おいしく食べることができ、お客様から好評をいただいております。
オーラパックすぐ食べレンジを導入したきっかけを教えてください
以前は、他社様のレンジパッケージを使っていましたが、鮮度保持の機能がなく、腐敗しやすいことが課題でした。オーラパックすぐ食べレンジはレンジ機能と鮮度保持効果があり、チャックが付いていて、作業面でも優れており、採用に至りました。
導入されていかがですか
導入してから、さつまいもの腐敗率が減りました。シンプルなデザインでお客様から良いと評価して頂いております。
また、さつまいもをレンジで調理すると、時短調理で手間がかからなく、おいしく食べられることが特徴で、共働きの夫婦やサラリーマンの方によくご購入いただいております。
商品のこだわりについて教えてください
くしまアオイファームのさつまいもは、「赤ほや」という赤土で栽培しています。
穀物の天敵となる線虫が少なく、穀物が育ちやすいとされている為です。 収穫したさつまいもは1ヶ月程貯蔵する事で熟成し、 より甘く美味しく食べる事ができます。温度・湿度をコントロールでき、十分な容量を持つ最新型の貯蔵庫を導入しており、さつまいもの糖度を最大限向上させることに日々努めています。
  • 「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて(株式会社くしまアオイファーム 様)_1
  • 「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて(株式会社くしまアオイファーム 様)_2
  • 「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて(株式会社くしまアオイファーム 様)_3
  • 「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて(株式会社くしまアオイファーム 様)_4

お客様情報

株式会社くしまアオイファーム様

https://aoifarm-gr.com/

 

宮崎県串間市にて、さつまいもの生産・販売・加工を一貫して行い、様々な品種のさつまいもを取り扱われています。

「オーラパック柿別注品」を導入されて(豊橋市 産業部 農業企画課 様)