オーラパック採用事例

「オーラパック」を導入されて

柏印柏崎青果株式会社 様

柏印柏崎青果株式会社様にて、梅にオーラパック梅用規格品をご採用いただいています。

「オーラパック梅用規格品」を導入されて(柏印柏崎青果株式会社 様)
変色やカビの抑制ができており、新鮮な梅を提供できています!
オーラパックを導入したきっかけを教えてください
梅は呼吸が激しく、すぐ変色してしまうため、数年前に鮮度保持包材の必要性を感じ、導入を検討し始めました。当初は、お取引先様から、他社鮮度保持包材の指定がありましたが、コストが高く採用を悩んでいるところでした。そんな中、オーラパックのご提案をいただき、鮮度保持効果・価格面で条件を満たしていたため、採用に至りました。
導入されていかがですか
現在、主に新潟県内のスーパーに出荷していますが、今まで数年間、一度もクレームはなく、変色やカビの抑制ができており、新鮮な梅を品質の高い状態で、提供できています。
今後の展開についてお聞かせください
最近は梅の消費量も減少傾向にありますが、梅は日本を代表する青果物の一つです。より多くの消費者様に、たくさん口にしていただけるよう、梅の効能や新しいレシピ提案などを発信して、梅の販売を今後もより一層盛り上げていきたいです。
  • 「オーラパック梅用規格品」を導入されて(柏印柏崎青果株式会社 様)_1
  • 「オーラパック梅用規格品」を導入されて(柏印柏崎青果株式会社 様)_2
  • 「オーラパック梅用規格品」を導入されて(柏印柏崎青果株式会社 様)_3

お客様情報

柏印柏崎青果株式会社 様

〒945-0812 柏崎市半田1丁目1番2号

青果物流通の柏崎市拠点市場として、様々な青果物を全国へ出荷されています。