じゃがいもキャンペーン2017

男爵いも、メークイン、キタアカリ、インカのめざめなど・・・
煮ても蒸してもほくほくでおいしい『じゃがいも』!
特に、3月頃から市場に出回る春の新じゃがいもは、
皮ごと食べられるくらい皮が薄く、みずみずしくてとってもジューシーですよね!
今回は、おいしいじゃがいもをもっと『便利』に、
付加価値をつけて販売できるパッケージをご紹介します!
『すぐ食べレンジ』は、じゃがいもの下ごしらえがレンジで簡単にできる袋です♪
オーラパックすぐ食べレンジは、
生のじゃがいもを袋のまま電子レンジで簡単に調理できる袋です。
今回は、キャンペーンにご応募いただいた皆様に、
オーラパックすぐ食べレンジのサンプルをプレゼントさせていただきます!
なんと、消費者の68.7%がじゃがいもを「レンジ調理をしたことがある」と回答!
2016年5月、
ベルグリーンワイズがインターネットリサーチで女性166名に対して実施した消費者調査の結果、
じゃがいもをレンジ調理したことがある人は、なんと68.7%。
じゃがいもの下ごしらえにレンジを使うのは、すでに家庭に定着していることがわかりました。
レシピ、POPなど、販促グッズも充実!
すでに沢山のお客様にご利用いただいている「オーラパックすぐ食べレンジ」。
生産者様や、販売業者様のご要望にお応えし、
レシピやPOPなどの販促グッズも多数ご用意しています!
これを使えば、青果売場で目立つこと間違いなし!ご採用の際には、お気軽にご要望ください。
全国の産地、小売店でご好評いただいています!
-
「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて(鹿児島くみあい食品株式会社様)
鹿児島くみあい食品株式会社様
地域の特性を活かした安心・安全で魅力ある鹿児島の農産物を扱われている、鹿児島くみあい食品株式会社様で、オリジナル印刷のオーラパックすぐ食べレンジをご採用いただいています。
… -
-
「オーラパックすぐ食べレンジ」を導入されて(株式会社アグリッパー21様)
株式会社アグリッパー21様
株式会社アグリッパー21様にて、珍しい品種のじゃがいも「インカルージュ」にオーラパックすぐ食べレンジを採用いただきました。とても甘みのある美味しいじゃがいもで、レンジとの相性もバッチリです!…
まずはサンプルをお試し!WEBから簡単申込み
- 商品カタログ
- オーラパックすぐ食べレンジサンプル(各2枚)
・オーラパックじゃがいもレンジ規格品
・オーラパックすぐ食べレンジ(黄)規格品
・オーラパックスタンドレンジ(L)規格品
業務用商品です。生産者、法人のお客様以外のご応募はご遠慮ください。
お一人様一回までのご応募とさせていただきます。メール便での発送となります。
【キャンペーン期間】2017年1月5日~2月28日
